H結婚式。

今日は大学の一つ後輩のH・Kの結婚式でした。他にも弓道部の人が何人かくるとのことで、聞いていたT夫妻の他、Oら、Tしー、M山でした。皆さん久しぶり!
北4の結婚式会場、お洒落です。
水菜をハーブっぽく盛り付けは参考になりました。まねしよう。
今日の結婚式は警官同士。という事で、余興も警官っぽさ満点です。
スリムジーパン刑事(デカ)。ほんとにスリムのジーンズでした。江頭ではない。
警官と民間人の心温まる交流。
デザートビュッフェは取り放題。目を離した隙にだんなさんは列の先頭集団に当然のように入っていました。ゴールドメダル?
Hは責任感に満ち溢れた人(一応私は先輩だけど、たまに怒られた気もする)なので、今後も良い警官、夫となることでしょう!
そして、OらとM山の、今後の証拠の為に頭髪チェック。
天パーとリアップ疑惑の夢の共演。
大丈夫、今は悩み無用の時代だからね!
お開き後、二次会はご遠慮させて頂き、軽くお茶をT夫妻と。
マルコポーロだって。東方見聞録・・。
お腹の大きなE子、ママになってもかわいく若々しかったです。見習おう。次回会う時はちびっ子がいるはずです。楽しみにしてます!