楽しみ過密スケジュール。

本日はスケジュールがきちきち。まずはMちゃんのお試しエステを受けに。やっぱ人に何かしてもらうっていいですねー。ぐっすり眠らせて頂きました。いびきかいてなかったかな・・?
午後はKちゃんと待ち合わせして、再来週に迫ったベトナムの事前打ち合わせ。美味しいカレー屋さんを教えてもらって腹ごしらえ、その後お茶をする。3日間じゃやりたいことに時間足りないけど、過密スケジュールで頑張ります。海岸であーだこーだと言ってたら、となりのおばさんから、『あら、小樽行くの?』と声をかけられる。いや、ベトナムです、って言う時の両者の気まずさと言ったら・・。観光客と間違われたらしいです。まあ今回は日本人とみなされたのでいいか。
そして、夕方、お土産をかかえてスージー先生のお宅へ。これがまあ、すべて豪華!キッチン、お風呂場、もちろんダイニングから、すべて夜景が見渡せます!すばらしい!養子縁組を組みたいかんじでした。
ザ・ホームパーティーなテーブル。
うわさの夜景が見える台所。
の中で香辛料を背後から振り入れようとする私。

*本日のパーティーメニュー
ミニトマトブロッコリーとソーセージのガーリック炒め
たまねぎとツナのポテトサラダ

トマト・かぼちゃのポタージュ2種
タコとレタスのサラダ   以上スージー先生
ミートパイ YUMI
牛すじのトマト煮 しゅり
ベーコン・水菜・トマト・サニーレタスのサラダ まいほ
デザート・ロイヤルミルクテイーシュークリーム
香りにつられて買いました。
その他しゅりの昨日作ってくれたクリーム、マンゴーのチーズなどとワインを楽しく美味しく頂きました。Mさんのつり話、学生時代話など、後半はなんと男性1人いるにも関わらず下着カタログ回し見して、あげくの果てには『どんなのがいいですか?』なんて質問も。すみません。Mさん。
そして深夜1時にMさんの車で送って頂き帰宅。楽しい催しでした、皆さんありがとうございました♪