学生生活最後の試験日。

病理学、終わりました。そして、いよいよ学生生活最後の試験を終了致しました。感無量。追試はなさそう(と信じたい。)2年間、終わっちゃったな。色々あるけど、感慨にふけるのは23日結果が出てから!
というわけで、景気よく、我が家でYUMI・しゅり・もんたとその彼氏達計8名で打ち上げを行いました。今回は試験期間とのことで、あまり手をかけず、持ち寄りってことで。
*本日のパーティー献立
ピザMサイズをデリバリー
シーチキンとほうれんそうのゆずこしょうパスタ
ケンタッキーフライドチキン
チーズフォンデュ YUMI特製黒糖パン+ソーセージ、ミニトマト、オクラ
サーモンとほうれんそうのサラダ
スクランブルエッグのクラッカーのせ
ピクルス オリーブの実(殆ど家主が食べてるし。)
ワイン、ビール、日本酒、焼酎などなど。

全員集まったのは夏以来ですが、楽しい夕餉となりました。みんな結構酔っ払って、陽気にこぼしてたりして。卒業までにもう最後かもしれませんが、よい思い出としてとっておきましょう。
そしてしゅりの誕生日も同時開催。
あまりベストショットではナイ。
花束と、お菓子の本とでお祝い。ケーキもみんなで頂けました。おまけのバレンタインに作ったホワイトチョコチーズケーキと。
皆さん、またいらして下さい〜。