あと1日〜。

雪も解けてめっきり春めいてきました。テスト二日目。公衆栄養学。(だったかな?名前すらうろ覚え)教科書持込可なので、全く手をつけず、本番に挑みましたが、なんとかなったでしょう。あと1日。明日が今回の唯一の山、病理学です。H先生の授業は分かりやすく興味深かったけど、やっぱ難しい分野なので、油断は禁物。
でも明日の打ち上げのことをぼわ〜んと考え、かつ金曜日にも嬉しい予定が入り、楽しさ満点です。来週月曜日から新しい会社でのバイトが入るのでちょっと緊張ですが、とりあえず今はぼわ〜んと。
謝恩会も、もしかするとS先生(ラブ)がいらっしゃるかもしれないとの事で、やっぱ小林幸子に負けない装飾を施さなくては・・。しゅりママ、頼みます!

*本日の献立
あじの塩焼き 大根おろし
青梗菜と油揚げの豆乳炒め
さしみこんにゃく
マッシュポテト
モッツァレラチーズバルサミコがけ
もやしの味噌汁
玄米御飯
残り物色々出したら増えちゃった。