理解度?

絵がきれいで少年誌のものでも比較的読みやすいです。最後は集中力なくなって理解に苦しみましたが、まだまだ続きそうなので、また5巻くらいたまったら読ませて頂きたいです。

一緒に我が家にJRで移動して、夕食と簡単なお茶。
*本日の献立
あいびき肉のポテトコロッケ きゃべつ
牛すじのトマト赤ワインスープ
玄米御飯

海のものときのこ類がいっさいNGでかつ好みもおありのDさん。肉肉しくなりましたが、一応食べて頂けたようです。

中国茶とレアチーズケーキ。レモンのノーマルバージョンで作成。午前中のMちゃんも気に入って頂けたのでコピーとってたレシピをあげました。
*本日のD氏の名言
『世の中の女性は、静止画ではなく動画にこだわるべきだ。』
化粧って、基本的に静止画。そして、動画は立ち振る舞いとかだそうです。これはすごい名言だと思いました。ゲーテ並に!