1日フル活動。

本日の午前中はMちゃんおうちお試しエステ。顔ってこるよね、地味に。いいです、おうちエステ、まじで。しっかし、お茶をしながら色々大変な話も聞く。早く解決できるといいけど、私にはお話聞いて見守るしかないよ・・。祈ってます。
そして、近くの和菓子屋さんでチーズ&カフェオレ大福買って、大学の先輩Dさんのおうちへ。いつものごとく、漫画喫茶をさせて頂きます。いっつも美味しい御茶請けを用意して頂いて恐縮です。
こんなでっかいいちごは初めてだ!
でも我が家の様にくつろぐ。クッションとか使って寝ちゃったりして。ずうずうしい人です。そんなずうずうしい人は、やはりD氏の甥っ子さんには嫌われるらしく、興味を持って見てはくれるのですが、ちょっかい出そうとすると、『やっ!!』とぷいっとそっぽをむかれてしまいました。