最後の授業。

午前中のF先生の授業で、2年間の最後の授業をしめくくりました。しかしこのF先生の授業は内職天国なので、最後まで本読んでるし。でも先生のお言葉には、不本意ながらしんみりしました。ので、最後の挨拶は勢い良くありがとうございました!と言いました。終わっちゃった〜。
S先生と謝恩会のことを話すつもりが、脱線脱線でついに先生のビキニ姿(!!)の写真まで見せて頂く事に成功。おおっ!そして彼氏さん情報も。美しく女王様街道爆走中のF子、いつまでもそのままでいて・・。

*いただきもの
BERRY作バナナクッキーとしゅりさん作ゆずとあずきのパウンドケーキ。たっぷり頂きました。

*本日の献立
チキンのフレッシュトマトソース煮
ほうれんそうのおひたし
ごぼうきんぴら
大根の味噌汁
玄米御飯