自分が今までもらったもの。

あなたが私にくれたもの〜♪って歌が前ありましたが、自分が今に至るまで、たくさんの贈り物を頂いてきたのだなあ、と実感しました。それはモノであったり、空気であったり。今まで一番思い出に残る贈り物って何かな?と考えてしまいました。家族にも、友達にも、たくさんのものを頂いていますね。きちんとそれを返せるようにしなくては、と思います。

*本日の献立
野菜たっぷり焼きうどん
もやしとわかめと寒天のレモンソースサラダ
さつまいもの味噌汁
りんご

だんなさんがいないため、残り物で。明日のお弁当もこれですな。

*待望の美顔なるか?
これ、届きました。
スチームがほわ〜と出て、ひんやりスティック(そんな名前では無い)で冷やす。毎日やると素肌美人になれるかな?でも飽きっぽい私、とりあえず継続を目標とします。