A型の私。

本日午前中、S先生ラスト授業。どさくさにまぎれて、色んなことしました。
血圧計り合い。あんまり脈を聴き取れない?ので、
自作自演。機械のより、こっちの方が正確らしいです。
もう会えないかもしれないので、じっくり見つめておくことにしました。ステキ・・。年が50歳でもいいです。大好きです!最後に写真も取れたし、かっけの検査もしてもらえたし。いつか立派な栄養士になってお会いできる事を楽しみにしてます!ああ、そういえば映画のSAYURIのチェアマンもそんな感じだったしな。

*本日の映画 『B型の彼氏』
まあ、結論から言えばふーん、くらいなもんですが、血液型ってすごい信じているわけでもないですが、あたっている部分もある気がする。私は典型的なAO型です。几帳面なおおざっぱ。平凡なA型人間としては、とってもAB型の人(RH−ならなお可)にあこがれます。友達はOが多いかも。