寿司いぇ〜い。

午前中、久々に普通に起きて、買い物とか行く。やっぱ早く起きると時間が有効に使えますね。午後はゼミ論の直しとかやって、思い立って街ぷらぷらして、だんなさんの仕事の帰宅を待ってお寿司屋さんへ。
 しあわせ〜ってお店です。
カウンターだったので写真撮影がはばかられ、箸袋だけこっそり持って帰りました。一口食べると、幸せ〜になります。お寿司、美味しい、大好きです。ここの大将はもともとすし処さっぽろにいて、独立したらしく、すし処さっぽろに似たネタとかありました。こちらの方がリーズナブルで通いやすいかも。今度S先生にも教えよう。卒業して、一緒にカウンターとか行っちゃうのもいいかも。

近くのケーキ屋さんでケーキ買って入ったら、冷蔵庫に入れておいてくれるサービスもしてくれました。普通のお寿司屋さんよりはちょっと高いけど、これだけ食べれれば大満足です。山ごぼうかっぱ巻き、美味しかった。

さて、満腹ではきそうなくらい食べたのに、さらにケーキを帰って食べる。

胃大満足。