寝かせて下さい・・。

また12時起床。もうダメだ・・午前中には起きられない・・。でも今週から気を引き締めて生活、変えなきゃ!!決意も新たに。とりあえず、決意だけは。
午後から実家に行って昼食をごちになる。
本日はカレーうどんでした。
チチは連日の雪かきでばてている。一軒家、いずれは欲しいなあとか思うけど、雪かきとか、メンテナンスが大変そうで、どうかなあ。

*本日の夕食 鍋。
夜は坦々麺鍋。またしてもラーメン入れて、具沢山、麺沢山。ビールもちょこっと。

もう日曜日は手もかからず野菜も取れて美味しい鍋にすることに決める。洗い物もラクですし。

久々に連ドラというものを見る。タケノウチ、いまいち演技は好きではないのですが、(声低すぎてたまに何言ってるかわからない時あるから)なかなか面白かったです。

さて、今日も半身浴で寝ましょう。昨日は雑誌持って入ったらえらい疲れたから、やっぱ軽い単行本で。そういえば、図書館で借りた『今日の猫村さん』はかなり面白かったです。