3月末までに終わらす目標!!

卒業の総決算として、今までの少ない知識を定着させたいと思いました。最近時間も出来たし、1日2ページで150日との事だったので、では1日4から5ページやると3月末までには終わるのかな〜と単純に考え、卒業記念勉強とすることに。ブログで書いたからには、やらねば!はりきって思わず赤のペンで書いて緑のシートで隠すあの試験アイテムを買ってしまいました。

*本日の夕食 禁断のとんかつ!

どうしてもかきフライと海老フライが食べたかったので。しかしもちろんだんなさんは共食い。(ひどい言い草)

雑貨屋さんとか、服とか久々に見て回る。面白かったのが、輸入食品を取り扱っている『カルディコーヒー』というお店。日経MJにも一面に取り上げられていたお店です。コーヒーが主体ですが、他にも各国食品が盛りだくさん。食料品が好きな人は是非行ってみて欲しいです。私の好きなディチェコのパスタも安い!ここでだんなさんが赤ワインを買いました。
バローロっていうヤツらしい。赤、重

すっかり酔っ払げたので、酔いさまして、買った漫画よんで、お風呂入って寝よう。

*本日の嬉しかった事
思わぬ先輩M上さんに赤ちゃんが生まれた。おめでとう〜。
チーワン、かろうじて100人の中には入ることは出来たらしい。堺シェフ、会いたいなあ〜。