年賀状書き。

年賀状と格闘。ってゆっても最近は便利になりましたね、PCのおかげですぐプリント出来てしまいます。昔はプリントゴッコでがちゃこんがちゃこんしてたよな。もうすぐ平成ベビーが世を支配するから、そんな話もこれだから昭和生まれは、なーんて言われてしまうのかな。
 年賀状並んでます。
ちょっと買い物行ったり残りのケーキ食べたり、うだうだと何もせず1日を過ごす。映画みたいなー。あと、漫画もおもいっきり読みたい!

*本日の献立
ほっけのひらき 大根おろし
キャベツの洋風煮浸し
切り干し大根
あずきとさつまいもと枝豆のおこわ
もやしの味噌汁

そろそろ解毒メニューをしようと試みましたが、その後残りのケーキ食べて
意味無し。