メリークリスマス本番!

やっと本番25日です。体調不慮により第4.5弾をすっぱぬけた私の今年は不完全燃焼。正月は第10弾くらいまでやってやろうかね。
ハラ具合はようやくおさまりかけ。しかし爆弾抱えてる気分。とりあえず行けなかった実家に行って、クリスマスプレゼントのジューサーをあげてくる。豆乳も作れるのか、最近のジューサーは!実家でもうどんをすする。
気を取り直してヨドバシへ。病み上がりの私にあのどんちゃん騒ぎはかなりきっつい。人に酔う。でも一応二人で買うクリスマスプレゼントという名目でのデジカメは買えました。やっとピンボケ写真から脱出だわ。
大きさはハーブの瓶と比べてみました。
25日のクリスマスだけど年賀状をあわてて作っている我々夫婦。スケートに感動しつつ大丸とかで買ってきたお惣菜で今年のクリスマスはしずかーに過ごしました。
来年は盛大にやろう。
ぷりぷりの海老が美味しかった。やっぱクリスマスはケンタッキーだね・・。
そろそろケーキも飽きてきちゃった。でもやっぱり大きいの一個は欲しいとこでしたので購入。