メリー薬マス・・・。

そんなオヤジギャグ言ってしまうほどの狼狽っぷりです。というわけで、24日、クリスマスイブはどこへ・・?一日中家の中をウロウロ。そして私のメインパワーを締めている胃袋が故障しているということは、こんなに力が出ないのだ、という事がわかった日。やっぱり食べるって大事ですな。本日口に出来ているもの、うどんとプリン。そしてだんなさんが買ってきたセブンイレブンのシーフードサラダとチキンでかろうじてクリスマスっぽい?
 寂しい・・。
ほんとに皆様に申し訳なく、25日のクリスマスを新年会に延期させていただいてしまいました。もうこの際新年会はハデハデにやります!まいほ心に誓いました。実家のクリスマスもキャンセルしてしまい、チチがっくり。ハハは『うちのまいほがほんとにご迷惑かけて、Mさんすみませんねえ〜』と何故かだんなさんに謝りっぱなしだったそうです。すみません、ほんと、うちのまいほが。
そしてもうすぐ24日終了、明日も一応クリスマス本番なので、どうにか動けるようにしたいです。