クリスマス第3弾!

本日、大親友いとこ会3名によるクリスマスパーティーを我が家で開きました。Kちゃん、Y雄と私。だんなさんはちらっと一緒に夕食を頂いて、会社に戻りました。
*本日のお品書き
ラム焼き
牛すじシチュー フランスパン
パインサラダ
サーモンのカルパッチョ

そして、Kちゃんが会社でイベントで使うといって購入したらしいサンタさんの衣装を何故か3人で着用することに。
Kちゃん→サンタさん Y雄→トナカイ まいほ→となかいエプロン
 完全にコスプレのノリです。
はまらないようにしなきゃ・・。
恒例のプレゼント交換とか、ケーキ入刀とか、楽しかったです。最後はゲーセンにくりだしてプリクラ大会。かなり馬鹿っぷりをはっきしているドリカム編成(過去)の私達。また楽しい企画立てましょう!
みんなでおそろいになりました!ルクルーゼの入れ物。Y雄は男なのにハート・・。

ソファーでくつろぐY雄トナカイ。かわいい。
だんなさんも途中でサンタ帽子を無理やりかぶせられ、楽しい夕餉となったのでした。

プレゼント交換、ちょっとしたものでも自分が予想つかないものをやりとりするのってとっても楽しいです。選ぶのもたのしいし。

ケーキ何個目でしょう?最近食べまくりで軽くやばいです。