ゼミ論印刷出ました。

一講目がなかったのでゼミ論の印刷を仕上げる。えらく時間かかったなあ。さてさて、第一弾、添削はどのように返ってくるのか?とりあえず、一段落。
そしてこの学校で一応最後の調理実習。最後は慌しくてゆっくりできなかったけど、このてるてる坊主調理着ともさようならなのね。2年間、お世話になりました。学校の改装と同時期に重なって、ちょっとたってから学校に遊びにきたらもう同じ形してないんだな、とふと思う。学際で来ていたたぶん50代くらいの卒業生の方も、調理実習室見て、あ、これ同じ、とかこれ変わったわ、とか話してたなあ。
私達も何年かたってそんな風になるのかな。
あせらず、色々、確実に。

*本日の献立
鶏肉とキャベツの照り焼き風
白菜の煮物
さしみこんにゃく
玄米御飯
小松菜の味噌汁

本日の松風堂弁当です。ゆず風味のどら焼き、好きです。