ゼミ論も何とか。

最後の一個、ゼミ論も何とか形になりました。明日学校でこっそり印刷しよう。なんか色々言いたくて、まとまりの無い文章ですなあ。でもフードが終わったので、暗記モノが無くなっただけ気持ちが軽い。色々妄想にこれからふけれることでしょう。参考書も部屋の奥底にやっ!と放り投げ、地下鉄ももちろん爆睡!

というわけで、色々久々にネットとか見て、旅行熱を高めています。しかしその横で旦那様はバファリン飲んで会社へ。持病の偏頭痛が・・。でもハーゲンダッツアイスはしっかり食べていきました。お気に入りの期間限定アップルパイ。私も久々に禁断の黒蜜のヤツ、食べました。かなりハイカロリーだとは思うのですが、たまの贅沢。あれはいつまでも残り続けて欲しい一品です。ハーゲンダッツに手紙でも書こうかな?

*今日のミニ幸せ
S先生が、名前を覚えてくれていました。ときめきました。良いお年を!来年も宜しくお願いします、ってなとこです。

*本日の献立
すりおろしにんじんたっぷりハンバーグ大根おろしソース
白菜の煮物
残り物野菜炒め
オクラの青じそドレッシング和え
玄米御飯
えのきの味噌汁