グリム。

今スピカに来ているサーカスみたいの?芸術性のやたら高いサーカス?『グリム』を見てきました。○ちゃん、ありがとう!名前はふせとくよ!
内容は、はっきりいって難しい。芸術性あふれる一品です。シルクドゥソレイユのキダムみたいの想像していたら、かなり違いました。こっちの方がストーリー性がある感じ。一番前の席だったので、とても近くに出演者の方々を感じることが出来ました。MちとKとも言ってたけど、『外国の方の匂いがする・・・』別にうっ!となる香りではなく、なんか外国に行った時特有のにおいというか、香りというか。洗剤がみんな同じなのかな?体臭?なんともインターナショナルな匂いを感じた2時間でした。
夕食はバモスに寄って居酒屋メニュー。やっぱ炭火焼ほっけは美味しいねえー。

今日の感想とか、仕事のこととか、色々楽しく話しました。居酒屋の飲みって最近少ないけど、あ〜この一杯に生きてる!ってちょっと思ってしまいますよね。

*本日のだんなさんの献立
牛すじのトマト煮込みライス
サラダ
プーアル茶

お出かけのときはこれかカレーのどちらか。すみません・・。今日も妻は結局午前様でしたね。