山登り結果。

皆様お答えありがとう。ほらほら、色々人柄出るでしょ?ちなみにまいほは、『森林浴した〜い』でした。馬鹿っぽい・・。これは癒しを求めているのでしょうかね?その時々の自分の答えでその時の心理状態がわかるかも。でもこれはほんとに心理テストの質問ではなく、みんなそれぞれ個性が出て面白いよね〜ってもんでした。
癒しを求めている私、やっと一個片付きました。本日病院に無事実習報告書を提出。これにはずっと泣かされてきました。評価は、色々足りない部分もあったけど、まあいっか、てな感じです。こんなもの、燃やしてやる〜!まあ色々勉強させて頂きました。そして、私はやっぱりリーダーシップ、とるのがあんまり好きじゃないことも改めて判明。ついついやってしまいますが、実はナンバー2の座にのほほんといるのが好きな私。影の実権者、おお、これだこれだ。こんな感じがいいです。というわけで、N社でも副社長ぐらいでいいです。(謙虚。)
あまりにも病院実習の提出が終わって疲れが出たのでソファーでうたたね2時間。

本日のフードスペシャリスト講座。ナスとかブドウとかにアントシアニンって物質が入っているのは何となく覚えていたけど、ナスって『ナスニン』てやつも入っているのね。これは和名?外人さんも、『ナスゥニィン』とかって発音するのかな?
どうでもいいことで時間を費やし、肝心なとこを覚えきれていないまいほです。
ハウユニット・・・K値・・。くう。

*本日の献立
まぐろの和風ステーキ きのこ添え
キャベツの煮物
春菊とパイナップルの和え物
玄米御飯
ねぎと水菜の味噌汁

パイナップルと春菊は別々に食べたかったそうです。そうですよね。ドンキーのパインバーグとか大好きな私はついこんなもの作ってしまいますが、あんまり果物とおかずは一緒にしないほうがいいですよね。

しゅりさんからケーキを頂きました。一年もののドライフルーツ漬、美味!!