良人マグロ漁船出漁中。

前略
日々寒くなってまいりましたが、如何お過ごしでしょうか・・・。
大きなマグロは釣れましたか?
ロシア人美女とはあまり仲良くしないで下さいね、ウォッカも程ほどに・・。

なんて手紙を書いてしまいそうなくらい旦那さんの仕事が佳境に入ってきました。
昨日はとゆーか今日の夜中1時に夕食を食べに帰宅、『じゃあ帰るわ・・・(え?ここってうちじゃないの?疑惑発言)』とまた会社に出向いて行きました。
本日も不元気に9時から出社。そして22時現在もまだ会社です。今日中に帰ってこれるのでしょうかね。全く持ってたいへんな仕事ぶりです。妻、何もしてないのに眠いなあ、とか言ってるのが悪い気がします。もう少し精進しましょう。

*本日の献立
牛のすりおろしたまねぎ煮込み
えのきとささみの和え物
ブロッコリーのぺペロンチーノ風
玄米御飯
キャベツの味噌汁

仕事ぶりがかわいそうなので、久々に牛を使用してみました。
もくもくと食べてました。

そうそう、皆様にお伝えしていた例のチーワングランプリ、
http://cheese-1.jp/contest.html
で詳細が見れます。みんなで目指しましょう!