姉デート。

家の修理とかゼミ論のヘルシー入力とかもろもろを行っていると、あっという間に夕方・・。ワープ?本日は夕食を姉に誘われて、久々の夜デートでした。行く前にだんなさんの夕食に繊維たっぷりビビンバを作成。美味しくいったかしらね。
姉と行った先はバリ料理屋さん。そこのトムヤムクンが大好きなのです。風邪が抜けなくなかなか体調不慮ですが、辛さパワーで元気出ました!

ケーキも食べつつお茶にも行き、久々の姉妹のひと時でした。お姉ちゃん仕事大変そう。働くことの大変さをしみじみ思い出しました。でも実家っていいよ!って話にもなり、やっぱ一度出てみないとありがたさはわからないものですね、という話でした。

*本日の妻の夕食
トムヤムクン
ナシゴレン
ミゴレン
バリ風鶏唐揚げ
生春巻き
コロナ

*良人の夕食
ビビンバ風御飯
えのきのお味噌汁
キャベツのおひたし

不良妻でした。