復活のきざし。

ようやく熱もおさまった様子、でも大事をとって今日も休む。ちょっと体調が良くなると色々動きたくなるけど、かといって動くと頭が痛い。今日はおとなしくしてやるか、と思い水曜どうでしょうのビデオを再度堪能する。韓国行ったやつ、面白かったな。
くっちゃねくっちゃねですが、体重が増えてないのは、やっぱり風邪とか熱とかってそれだけでカロリー喰ってるのでしょうか。特にせきし続けると腹筋使うし。そういやだいぶ前友人のそのまた友人が2日間でハラ割れたって言ってたなあ。私はそこまでなってないけど軽く筋肉痛くらいにはなってるし。
夕食も簡単ですが久々に作れました。明日から本格始動しましょう。洗濯物もたっぷしあるしさー。

*本日の献立
とりささみのマヨケチャップカレー風味のチーズオーブン焼き (くどい。)
キャベツと油揚げの煮物
ほうれんそうとキムチの和え物
玄米御飯
もやしの味噌汁

今週結局あまりきちんと作れなくて、もやしの味噌汁が3回以上登場しているような気がします。いかんいかん。11月からは再出発だ。