学校お休み。

学校休んでしまいました。久々に38度まで熱があがり、関節がぎしぎしいってます。朝食はなんとか準備して、だんなさんを送って、そっこうベッドでダウン。気づいたら12時過ぎでした。だんださんがアイス買って一度戻ってくれて起きる。
熱があって、体が思うように動かないと老人介護を思い出します。本気で動けないってつらいなあ。こんな感じなのね、と。
あわよくば近くのコンビニでお菓子とか雑誌とか買ってたまの平日丸1日休み満喫するんだーとか思ってたら甘かった。病院もおっくうで行けずじまいでした。
午後からはほとんど水曜どうでしょうDVDを眺めながら過ごす。面白いなあ。旅行行きたいなあ。っつーか風邪早く直んないかなあ。
再度姉に救援物資を頼み、いつもより立派な夕食を頂きました。
 救援物資。

*本日の献立
鮭のハーブ焼き
鶏肉のたらこ巻き天ぷら
卵焼き
卯の花
ポトフ
 
ゼミ論の為の繊維質がたぶんここ2日間不足気味が気になります。明日は復活したいけど、どうでしょう。