鍋会。

本日の夕食は元会社の仲間との鍋会の予定がありましたが、本日がスターウォーズ展の最終日だったので急いで午後から行って来ました。今までみた映画のワンシーンがどのようにとられたとか、こんなんなってましたーみたいのが色々あってなかなか楽しめました。今日はダースベーダーとその子分みたいのが一緒に歩いてたので一緒に写真とってもらえました。撮った後、軽くありがとうございました、って言ったらダースベーダーも子分も軽く会釈してました。暗黒帝国なのに・・。平和ボケ?
 お辞儀してくれた暗黒帝国の人々。
隠れ家っぽいお店で豚のしょうが焼きとかタツタ揚げ定食とかを食べ、帰って買い物行って鍋準備。本日の鍋は豆乳鍋をにんにくじょうゆや味噌で味付けして、ちょっとアレンジしてみました。

お土産に評判だというお店の釜揚げうどんを持ってきてくれた後輩がいました。
天かすとかしょうがとかこねぎもきちんと入っていて、これはおみやにいいね。
みんなみやげセンスあるねえ。もちろん旨ウマでした。

さらにもらったきのとやのチーズタルトとか、買ってきたお酒とかで色々楽しんだ夜でした。みんな会社で頑張っている様子。もうすぐ私も社会人に復帰するよー。