合格おめでとう!

今日は友人のしゅりさんが大学の編入試験に合格しました。おめでとう!ということで、夕食にうちにお越し頂き簡単にお祝いをしました。お祝いをするのにお土産をいっぱいもらってしまって、出した食事はだんなさんメタボリック改善用食事・・。ごめん。
パールモンドールのミニケーキをお祝いに、頂いたワイン等を楽しみました。

*本日の献立
ささみの梅しそのり巻き
小松菜のキムチ炒め
キャベツとカニのサラダ
玄米御飯
もやしの味噌汁

しゅりさんのお土産のオードブル、30種類がこちらに入っているそうです。

そして和菓子の詰め合わせも頂いてしまいました。もらいすぎ。

さんざん頂いたあげく、明日の鍋パーティーのゼリー作りも手伝ってもらって
というかやってもらって楽しく過ごしました。

明日の鍋は何にしましょう。