ホームパーティー。

鈴鹿グランプリ、タクマは残念な結果だったけど、私が大好きなキミ・ライコネン、優勝しました!最後の劇的な優勝争い、すごかった!一度生で見てみたいなあ。次は上海なので、あんまり時差なく見れるかも、と思います。シューマッハはあんまり振るわない。カイザーは交代かもしれませんね。

本日は大学の部活の友達や後輩が集まって、計7人でのパーティーでした。色々何作ろうか考えていたけど、友達がカニを持ってきてくれるとのことで、鍋にしました。結婚式でも会ったけど、気のおけない友達などとお話をするのはとっても楽しいひと時です。みんな結婚してたり地方出てたりで、なかなか会えないけど、おいしいお酒と楽しい会話、とっても大切にしたいものです。

*本日の献立
キムチ鍋 鶏団子はハーブを練りこみました。
ヒラメのカルパッチョ
鶏の唐揚げ ネギソース
野菜たっぷりサラダ
などなど。

久々にワイン飲みました。旨い・・。本日の旦那さんの体重も気になります。
へちまがまた育ってしまっているか心配です。