2日目。

本日はヤマの実習指導と指導論、臨床栄養学。けっこうやったけど、がくーって感じです。方向違ったかも。まあ自分の知識としてはかなり残ったので、よいと思うことにしないとね。
このまま帰ると寝るの確実と思い、図書館に寄ったついでにちょっと勉強したけど、大半は机につっぷしてました。意味ないじゃーん。
明日の今頃はバカンスです。(脳内だけ)

*本日の献立
カツオのソテー フレッシュトマトとバジル・セージのソースがけ
レタスと卵のサラダ
食パン1枚
わかめとコーンのコンソメスープ

Mさんに頂いたフレッシュバジルとセージをたっぷり使って、なおかつ生トマトを使って簡単ソースを作りました。かなり旨い!素材がいいと料理人の腕はさておき美味しくなるのねー。