初日。

さて、いよいよ前期テストが始まりました。本日は臨床栄養学実習と調理科学演習。まあ落としはしないだろう、という結果です。100文字以上を100文字以内を勘違いした私はああー100を超えちゃうーと頑張って以内におさめようとしましたがまとまらず、もう超えてもいっか、と思い、出したら結果的に100文字以上でセーフでした。問題はちゃんと読まなきゃね。
明日はヤマの栄養指導論、指導実習、臨床栄養です。しかし4時に帰宅して寝たら6時で夕食準備でスタートは8時過ぎ。意味ないじゃん。。
これからさらにラストスパートをかけます。

*本日の献立
サーモンのお刺身
にらたま煮
さしみこんにゃく
玄米御飯
大根と油揚げのお味噌汁

明日が終わったら地味に気ぬけそう。気をつけましょう。