3日目。終了ー。

本日の栄養学各論(だよね?名前さえ怪しい)と公衆衛生学を終え、テスト終了!なんだか丸覚えの2教科でしたが、一応終わりました。まあ大丈夫でしょう。終了後はゼミの学際の打ち合わせ。マクロビとは?自分でもまとまってないので勉強がてらパネルの文章考えます。
今日はテスト終わってやったー、と言いたいのですが、ゼミ論の研究を明日からすすめたく、今日も夜更かしして計算でした。しかしわからん。。この摂取カロリーと必要カロリーで、どうしてそこまでの体重に・・・。やっぱ漬物石とかハラに入れてる疑惑が浮上します。明日先生に相談しよう。

あとちょっとどうしよう。本日だんなさんは部長に転勤を覚悟しておくようにみたいな事言われたらしい。正式じゃないけど色濃くなってきたらしい。
東京で就職活動か!?2部通いながらもいいかな・・。悩みます。

*本日の献立
ほっけの塩焼き 大根おろしぞえ
レタスの煮浸し
蒸しじゃがいも青のりかけ
えのきと油揚げのお味噌汁
玄米御飯

色がない・・。緑黄色野菜がなんも入ってないとこんなに寂しくなるもんなのですね。妻はこっそりこの後セイコマソフトクリーム食しました。