前日。

朝から学び。自分では納得いくまでやるつもりですが、でも自分の納得と先生の意図がはずれたら大変。はまると良いのですが。
今日は実験もあり、でん粉摂取にいそしみました。我が斑は毎回なんかかんかあるのですが、今日もあまりバナナのでんぷんがうまくとれず、横からもらったり、忙しく、楽しい実験でした。
帰りは雨が急に降っていたのですが、思いがけない人からかさを借りることができ、助かりました。

*本日の献立
豆腐とにんじんのすりおろしハンバーグ
ほうれんそうの胡麻和え
トマト
玄米御飯
とろろ昆布のお味噌汁

だんなさんの健康診断結果が数値的にいまひとつかばしくなく、ゼミ論の目標もやりがいが出てきました。嬉しくない・・。