寝不足ー。

昨日はりきって起きたため、本日は寝不足。やっぱ寝ないとイカンです。夕方先生の話がまとまらずついイラっ・・・としちゃったりして。授業の教科書は忘れるは、レポート用紙も家だわで、皆様にご迷惑をおかけっぱなしでした。寝不足になるとカルシウム足りなくなるのかなあ。今日は早く寝よう。

あと、昨日頂いたYUMIさんからのカード、昨日は落ち着かなくて読むのがもったいなかったので本日じっくり気を落ち着けて読ませて頂きました。じーん。こんなに言ってもらえる立派な人ではないのですが、今後そうなれることを願って家宝にします。

*本日の献立
カレーうどん
トマトとコーンのサラダ

あっさりしすぎです。だんなさんが急いで帰って食べてくということで、冷凍しておいたカレーを使って普通のカレーはおとつい食べたしなあ、ということでうどんにしたっけ普通のカレーの方がいいなあ、という気の抜けたお言葉。