お祝い頂きました。

久々の学校、みんなちょっと華やいでました。色々話したいのでみんな学校中がうずうずしている様子。先生も言ってたけど、やっぱ学校は生徒がいなきゃ寂しいそうです。
本日、学校の友達の皆様にお誕生会を行ってもらいました。
おめでとう入りケーキ!

大好きな中国のお茶とお花!

嬉しすぎる。本当に感謝感謝です!

夜はうちにしゅりさんが遊びにというか料理のレシピ練習にいらっしゃる。彼氏さんも来て、せっぱつまってたけど楽しかったよ。きちんと満足いくレシピで二人で勝ち抜けるといいねえ!

課題とかお礼状とかやって寝たの結局2時半とかでした。早くやればいいのですが、ついせっぱつまらないとやらなくて。でもなんとかひと段落で来てほ。