スープカレー再び。

昨日スープカレーを食べてスープカレー熱が再び燃え上がり中の我が家です。今日は一番のお気に入りのボイジュに行きました。そしてふられた・・。売り切れか時間が遅すぎたかでやってませんでした。あきらめきれなかったので、同じ系列のピカンティに行きました。ぷりぷり海老のカレーを食べ、まいう〜♪でした。やっぱボイジュとピカンティが大好きです。また行こう。

西友で立ち読みしたり、ラルズで買い物したり、24時間テレビを冷やかしたりであっという間のお休み終了。明日からまたハードスケジュールをこなさないとね。
これからウルルン紀行みて、早めに寝るとします。

*本日の献立
焼き魚 つぼ鯛 大根おろし添え
ポテトサラダ
金針菜とみょうが、わかめの黒酢和え
ハムとまいたけのお味噌汁
玄米御飯
メロン

金針菜、これは初めて食べましたがくせがなく、ほうれんそうに比べて鉄分20倍だそうです。

昨日一目ぼれして購入したミルクいれ。牛グッズに目のない私。