ハッピーサマーウエディング。

本日は我が大学弓道部のT先輩とE子さんの結婚式でした。E子も我々C夫婦と同じくらいからのお付き合いで、10年選手、やっとゴールインしました。教会のお式、最近何度か出る機会も増えてきたので、さすがにもう泣かないべ、と思ったけど、またしても親族より先に泣いてしまいました。自分でもちょっと引きます。アンタ。。
お食事はフレンチのコースで、美味しく頂きました。なぜか新郎新婦からうちの旦那様あてのお皿が追加で来ていてますます肥えた旦那様。

2次会は場所を変えて、久々に上の学年とうちの学年が合同になったので、ちょっと最初はお互い合コン前のように(あんまでたことないけどたぶんそうでしょう)緊張してましたが、そこは4年近く付き合った中、すぐにわいわい楽しくなりました。結婚式はみんなきれいにしてくるし、久しぶりに会うしでとても楽しい場です。でもY子さんの美容室に行った頭を見て、わあ、ゴージャス!と思って思わず立派な頭だね!と言って怒られました。いや、褒めてたんですよ。
3次会にもちょこっと出て、明日の病院実習の為早退しました。残念!今度せっかくだから2学年合同でなんかしたいと思いました。