熱闘甲子園!!

今日の午前中は月に一回のフラワーアレンジに行きました。今日の御題はずばりブーケ!もう一度嫁に行く準備です。好きなお花を選んで好きな形にする。やっぱり花は白と緑を基調にいつも選んでしまう。先生のご協力のもと、さわやかーなブーケが出来ました。

買い物行ってお昼にそうめん食べて、いよいよ、熱闘甲子園勝戦。これで勝てば優勝って考えられない!北海道で、しかも2連覇!本当に感動でした。一人ひとりがいいプレーをすると素直に満面の笑みを浮かべ、涙し、そして優勝!!今度こそ優勝旗見に行こうっと。本当にいいものを見せて頂けました。
夜は残っていた白ワインで夕餉。少ししか飲んでないけどかなり酔っ払いました。
夕食は今日の料理コンテストに出すおかずを一品考え、編集して投稿しました。実際作ったものじゃないような味で提出しちゃったけど、大丈夫かしら・・。

*本日の献立
なすとズッキーニ、鶏ひき肉のパスタ
きゅうりとトマトのオリーブサラダ
じゃがいもとラム肉の海苔巻き揚げだし

今日の料理大賞、みんなと一緒に大賞ねらってこう!