祝自分。

maiho2004652005-08-09

嬉しいことが。就職、決まりました〜!よかった、これで私も一人前に(なる予定。)YUMIさんと同期入社とは、なんだか運命を感じます。私だけか。もんたさんもきっと同じ系列だと思われるので、同期だよね。早速旦那さんにメール報告したら、電話が来て報告出来ました。そしたら小一時間後会社抜けてサボって(って言ったら怒られるか)美味しいケーキを買って来てくれました!ありがとうー。
そして明日の病院実習の準備と、なぜか例によってまた急に我々夫妻は旅に出る決断をし、広島に4泊5日で行くことになりました。行きと帰りは移動だけなので賞味3日間だけど、楽しみです♪ってゆーかあんた最近勉強どうしたのさ、という状況。まずい。明日挨拶行ったら方向決まるからそしたらしようっと。

*本日の献立
野菜たっぷり焼きそば
パウンドケーキ
野菜ミックスジュース

まずい・・・旦那さんがいないからといってこの夕食は・・・。
そして不覚にも細木和子の番組見て泣いてしまいました。