ワインの夏。

maiho2004652005-07-30

今日はYUMIさんのおすすめで興味を持った水を買いに、円山ドラッグストアに行きました。ここは薬局っていってるけど輸入パスタとかワインとかたくさんあって非常に楽しい場所です。で、お目当ての水とは違うけど、それ以上に色々豊富ですみたいなポップを見て、1.5リットルの水6本買いしました。これから毎日朝晩飲んで試してみます。
そこで買った白ワイン、スペイン産でしたが、かなり美味しかったです。ワインに合わせて本日のメニューはイタリアン寄りにしました。

*本日の献立
トマトベースの冷蔵庫残り物パスタ
バジルソースポテトチキンピザ
牛フィレステーキ 和風味
グリーンサラダ
ステーキは買い物に行ったら半額のものがかごの中にいつの間にか投入されていました。

デザートはマンゴーココナッツアイス。最近アイス量が倍増です。

今日はそういえばだんなさんが携帯を新しくし、私はずっと欲しかった電子手帳を購入しました。これで実習頑張りますよー。