まぶしいです。

maiho2004652005-07-31

今日は大学の後輩と友達4人プラスちびっ子が1人やってきました。子供ってすごいなあ。ほんとに生命力で輝いているってゆーか、いつまで見てても飽きない。みんなえびす顔になってました。立ったらああー♪手たたいたらきゃー♪私の双子ちゃんはいつ生まれるかなー。希望は男の子と女の子の双子!

*本日の献立
いなりずし
鶏ひき肉と卵の2色ご飯
マグロのたたきご飯
豆腐のネギオイスター
豚キムチ
和風牛すじシチュー
細木和子のひやむぎ
にんじんとたまねぎのすりおろしドレッシングサラダ

お土産にチョコモンブランを頂き、おいしく食べました。
今日の夜、世界ウルルン紀行はメグミが韓国の海女さんになる、でした。海の女はたくましいなあ!そして例にもれず最後は涙。徳光さんばりです。