面接その後ビール大会。

筆記試験、面接と就職試験を受けてきました。何が疲れたって、筆記試験の後の面接までに3時間近く待たされたことよ・・。面接は気楽な話ばっかりで、しかしだんなさんは転勤ありそうですねーみたいな話にもなり、ちょっとなあ、微妙。
そして旦那さんの会社でビール大会があり、飲んで食べて参りました。何度か会った事ある方々とお話したりと楽しかったけど、ちょっとづつこれ、うちの嫁です、あ、いつもお世話になっております、という繰り返しが面白かった。そうか、嫁だった、私、みたいな感じ。
あんまりお腹が満たされた感じがしなかったので、ついパン買って食べてしまいました。

よしもとのお笑いあり。名前は忘れたけど、お姉ちゃん2人組とかでした。