焼肉!海!焼肉!

今日は短大の友達とそのお付き合いしている方との合同で、海行ってきました。天気も良いし、最高の日です。色々買って、じゅうじゅう焼いてまいりました。緊張するかなーと思ったけど、みんないい人で、それぞれどんな風にお付き合いしているのかがちょっとわかって、これからはリアルに想像出来る事でしょう。何を?

海に入ってのフリスビーとか、貝探しとか、波にゆられるのも久しぶり。海水も温かく、気持ちよかったあー。
そして近く誕生日を迎えるもんたさんのバースデーも行いました。パールモンドールで私が一押しのケーキを購入、花束や本、黒いものシリーズと、あげるほうも楽しくなるシリーズでした。クラッカーも鳴らせたし。もんたさんありがとう〜。

みんなの素敵な水着姿も見れたし、おじさんは大満足です。

その後今度は実家に行って、親戚一同でまた焼肉です。2回目。でもしっかりいただきます。
がんばる父。

イタリアに在住のいとことか、仙台に転勤で行ったいとことか、研究員のいとことか、いろんないとこがあつまり、その子供ちゃんも集まりでにぎやかな夜となりました。
花火〜。

イタリアの本場の味ティラミスを頂きました。レシピ聞いたので今度のせますねー。

ここにいる人、みんな血のつながり、その血から出たつながりなんだーとぼんやり思った夜なのでした。