Aボ君、おめでとう!!

今日は高校弓道部の主将Aボ君の結婚式でした。お料理はフレンチのフルコースで、なまら美味しい〜。普段はフレンチのコースなんて食べれないので、はりきってパンのおかわりにいそしみました。そして、ゲームで1位のテーブルにはドンペリが新郎新婦からプレゼントされ、うちらもそのおこぼれを一杯頂けました。美味しいけど、まあ庶民だったら他のシャンパンでもおいしいんではないかい、って味でした。私の舌が肥えてないだけですが。

その○×ゲームの新郎新婦手作りのふだ(?)を持って、その後の2次会はほとんどチアリーダーチームな私達でした。1人顔出てるし・・。まあいいか。

2週間前に別の友達の結婚式であったメンバー、今日はカラオケで結婚系の歌メドレーでした。そのバーはダーツバーで、始めてダーツを行いましたが、なかなか楽しめました。はずし放題だったけど。

結婚式はいつ行っても楽しい!!あと○人、弓道部員、頑張れ!!