モエレ日。

午前中は洗濯などとちょっと資料を読んで、午後からモエレ沼公園に行ってまいりました。今日は暑かった。途中でパン買ってひろい公園で気持ちよく食べました。
いつかこのパラソルの下で冷えたシャンパンを飲みたいなあ。

噴水ショーは、45分とちょっとだらだら長かったけど、(途中居眠りもする)今まで見たことのない種類の噴水で、よかったです。夜見てもライトアップされてきれいでしょうね。

今日はなんとなく行ったけど、今度しっかり行きたい場所です。

*本日の献立
マグロのお刺身
しそ
キャベツの丸ごとレンジ蒸し
アマランサス・きび・赤米の3穀ご飯
小松菜と油揚げのお味噌汁

キャベツ丸ごとは二人で一玉食べれました。他の野菜でもチャレンジ出来そう。
初めて栄養士レシピにのせちゃいます。