落ち着いてる月曜日。

久々に普通に起きた月曜日。今日はあれやんなきゃーとか、何時までここ行ってこれしなきゃーとか、何もなく。銀行行ったくらい。普通に2・3と授業を受けて、久々に街寄って帰りました。ずっと気になっていた化粧品とかコットンとか、細々。あと就職活動用の一般常識の本を一冊、古本屋で買いました。ほんとに数学の常識が無いので心配ですが、この本に託します。100円だったけど・・。お得な将来?
明日は温泉です。夕方から登別行って、あさって朝いちで戻って授業受けて小学校も行くので、あんまりのんびり出来ないけど、まあせっかく行くので集中して温泉を堪能してまいります。

♪今日のシアワセのいただき物
Mちゃんがチョコチップクッキーを作って来てくれました。来てくれたとゆーか目ざとく見つけて食べさせてもらいました。

*本日の献立
かつおの香味野菜がけ
小松菜と卵のカレー風味いため
刺身こんにゃく
フルーツトマトとサラダ菜のサラダ 焼き豚入り
玄米ご飯
野菜ミックスジューススープ もやしとしめじ入り

久々に一汁三菜系のご飯。体にやさしいご飯は食べてほっとしますが、食べすぎっていう説もありました。うちの子豚ちゃんからの指摘。