明日から小学校へ出陣!

maiho2004652005-06-19

いよいよ明日から5日間の小学校実習が始まります。というわけで、ずっと体調くずしてて行けなかった美容室で髪黒くしてまっすぐにしてまいりました。なんかいなかくさい人物になりました。今までもそんなにナウな人ではなかったのですが。この言い方からしてヤングではありませんね。
媒体の最終チェックとか、シャツにアイロンかけたりとかしてあっという間の1日。風邪はだいぶよくなったので、明日は元気に出陣できそうです。なんだか修学旅行前夜みたいでちょっとうきうきしてきました。きっと楽しい実習になるかと思います。

*本日の献立
昨日の残りワンプレート(シーフードミックスの和え物、唐揚げ、野菜などなど)
牛筋煮込みスープ

今日はだんなさんが広島出張に出発したので、適当に昨日の残りです。実家からだんなさんいないなら父の日だからごちそうだよ、おいで〜とお誘いを受けましたが、チェックと体調管理のためなくなく家にいることにしました。残念すぎる。