準備。

maiho2004652005-06-17

今日は小学校実習の準備と明日だんなさんの会社の方が来るのでおもてなし準備とで大忙し。人生でこんなに落ち着かない時期ってあったかしら?というくらい最近熱い日々が続いております。いや、きっと勤めてるときとかあったよな。こういう状態。のどもとすぎれば熱さを忘れ・・・。きっと今のばたばたもいい思い出になるのでしょう。
でもたまには昼寝とかして1日ゆったり過ごしたい・・・。

*本日の献立
野菜たっぷり塩焼きそば
だいこんとみつばと油揚げのお味噌汁

超適当に作りました。焼きそばはなるべくついてくる粉を使わず、自分で味付けを心がけてます。そうすると、市販の粉はしょっぱくて受け付けなくなりました。