迫ってきたとゆーか目前。

maiho2004652005-06-16

小学校実習、ほんとにすぐです。媒体完成してないけど、まあ何とかなりそうです。今日は企業に履歴書送ったり媒体作成したりとあいかわらずばたばたしてました。臨床栄養の時間も聞いてても頭に入らず、・・・?今大事なこと言ってたような気がするね?くらいな感じでした。しなしなごめん。でも好きです。
土曜日に来るお客様用のおもてなし献立も考えなくては。忙しいときって重なる。でもこの前神宮で引いたおみくじは夫婦大吉だったので、頑張ります。

*本日の献立
赤鳥のひき肉で作ったハンバーグ
ゆかりほうれんそう
ホワイトアスパラのマヨネーズ和え
玄米ご飯
豆腐と三つ葉の澄し汁

アイスもちょこっと食べました。
今日の臨床栄養で作ったカレーピラフは冷凍して補助食にしました。
臨床栄養といえば、早く落ち着いてノートまとめて病院実習に挑みたいもんです。