遅い韓流。

maiho2004652005-05-30

やってしまいました・・・韓国ドラマに手を出してしまいました・・・。コマーシャル無しのびっちりほぼ一時間ドラマ、全部完結するまでに全何巻あるのでしょう。でも途中でやめられず、これからしばらくつかることになりそうです。でも今時往復ビンタとか、青春まっただなかとか、なかなか日本のものでは見る事ができないものとか満載でやめられません。明日はUちゃんと久々に会うので、早く寝て体力温存しようと思っていたのに・・・。ちなみに天国の階段というドラマです。最後はしらないけど、きっと主人公は最後いなくなっているのでしょうね、この題からして。。

*本日の献立
ラムキムチのネギごまソース炒め
実家特製おにしめ
こんにゃくさしみ味噌ダレ添え
にらたま味噌汁
玄米ご飯
プーアール茶

デザート 昨日買ったアイスどら焼き。最近で一番のヒット作です。でもなんだかここんとこ甘いもの切らしてないなあ。体重気をつけなきゃ。