とりあえずいったん終了。

maiho2004652005-05-28

今日バイトに行って、しばらくこのお仕事はお休みを頂きます。ありがたいことに、落ち着いたら連絡ちょうだい、まってるから〜と言われました。落ち着くかしら・・いつかは。今やってる仕事は前の仕事とはちょっと違って現場で直接お客様とお話するので、ある意味前の仕事より難しいです。きっと前働いてたときやり残してたから今することになってたんだよな、と思います。まだ未熟なので、いつか戻ると思うけど。明日から、ちょっと学生に集中します。明日からね、と自分を甘やかして、レンタルビデオ屋さんに行ったりアイス買ったりしてしまいました。いいよね、たまには・・・って3日前とかにも言ってた気がしますな。

*本日の献立
ほうれんそうとソーセージのトマトぺペロンチーノ
水菜とチクワのサラダ
キャベツたっぷりオイスタースープ

バイトあったので手抜きです。でも仕事しながら家庭の料理作ってるお母さん方は本当にすごいよね。尊敬します。