豪華な夕食でした。

maiho2004652005-05-21

今日は9-18でバイト。コールセンター受信業務は体力は使わないけど精神的にはかなりへばります。世の中色んな人がいるのね、って実感。でもあまり悪口言うと自分にも返ってきてしまうから、ここはじっと我慢の子です。へとへとになって帰ったら、珍しくだんなさんが部屋を暗くして映画鑑賞してました。今日は1人チャリに乗って街出て本屋さん行って大通公園でパン食べてライラック祭り見て円山公園でまどろんできた優雅な1日だったそうです。円山に新しく出来たケーキ屋さんでケーキを購入してきてくれました。感動。今日は本当にあったたかったのでつい外に出たくなり、散歩がてら近所の行った事のないけど評判の良いおすし屋さんに行ってきました。安いしうまい!今度からちょくちょく利用させてもらおうっと。

献立やっとできた・・。この時間にここにいることが奇跡。

*本日の献立
お鮨と茶碗蒸し、サラダ 某近所の寿司屋にて
ケーキ×2(!!)

いいんですこれでも。今日は一週間頑張った自分へのごほうびデーです。